めるきち倉庫

メルカリ出品準備ブログ

【梱包中】メルカリ箱が可愛い過ぎな件っ!

f:id:yoshiwoto:20201016204207j:plain

今、各種コンビニで、ネコポス&コンパクトがもらえるクーポンがあるのですが、

メルカリ専用箱のデザイン、こんなカワイイんですねぇ~♪('Д')

 

メルカリマイページ  → https://www.mercari.com/jp/u/302303851/

最大4個もらえるとのことで、まとめてもらいたいところですが、

お店によって発行手順が違うので、正直、面倒臭かったりします(爆)

 

 

一見、セブンのほうがラクそうですが、お互い慣れていないとモタついた時に、

後ろに長い列がある時はいたたまれないので、ファミマ派かな~?(^_^;)

 

あと、ローソンも店頭端末なので、ゆうゆうメルカリ品発送時に、

数回利用しましたが、私のタブレットとローソンのwi-fiの相性が悪いのか、

お店から数メートル離れないと、ネットワークに繋がらないという、

トラブルを抱えておりまして、足が遠のいちゃいました。

 

コーヒー無料クーポンとか、オイシイので使いたいところですが、

充電切れてたり、wi-fi繋がらなかったりすると、もういいや・・・って、

なっちゃいまして・・・気の短い関西人にはスマホ決済、逆にしんどかったりします。

 

慣れかな?(;^ω^)