めるきち倉庫

メルカリ出品準備ブログ

【SEAL】ローベンステント天日干し

f:id:yoshiwoto:20201123215940j:plain

いいお天気です! 今シーズンも自粛モードでキャンプは無理かもしれないので、

布テントを押入れからひっぱり出して、天日干しでもしたろかなっ!(=゚ω゚)ノ

 

メルカリマイページ  → https://www.mercari.com/jp/u/302303851/

 

さぁ、我が家の大型テント、ローベンスが日本初上陸した時にGETしたブツがコレ☆

f:id:yoshiwoto:20201123220016j:plain

うん、カビたりしてなかったし、いい状態! 大王イカ引き上げたみたいやなw

 

f:id:yoshiwoto:20201123184650j:plain

9月に出品してた赤タープ(売れましたっ!)のバックにちょこっと写り込んでます♪

www.robens.jp

詳しくは公式でご覧下さい。 最大風速168kmの強風にも耐えうるタフなヤツ!

4人用ですが、2人位で快適空間、ソロだとめちゃゆとりスペースですよ~♪

 

f:id:yoshiwoto:20201123220031j:plain

ええ天気やなぁ~♪

f:id:yoshiwoto:20201123220046j:plain

あ~☆どっかで張りてぇ~~~!!( ´ Д `)

 

f:id:yoshiwoto:20201123221625j:plain

冒頭のランドリーバッグはなんやねん?って思われた方もいらっしゃるでしょうが、

テントの入れ物にしてました・・・なんでやって言われると、

・・・なんとなく~?( ˘ω˘ )

 

あと、冬場は、このランドリーバッグにストーブ入れてよく遠征に行ってました。 

f:id:yoshiwoto:20201123221640j:plain

アルパカはゆとりで入りましたが、グローストーブはギリギリ入らないか・・・、

移動するので、上から被せるのでは意味がないので、

 

f:id:yoshiwoto:20201123221652j:plain

先に、薄いお皿を斜め入れしてから・・・、

 

f:id:yoshiwoto:20201123221702j:plain

本体を入れると、見事ハマりました!( ̄▽ ̄)v

 

f:id:yoshiwoto:20201123221714j:plain

車中泊では、時々横着して、この状態で暖とったり、湯沸かししたことがありますw

よい子は、真似しないでネ!(=゚ω゚)ノ

 


 

さて、数年振りに、マイテントの市場を調べてみましたが、車かPC並みに

マイナーチェンジしてて、嬉しいような、悔しいような。。。(T_T)

 

でも、初期の頃からハイスペックなモデルだったので、

今のところ不満はありません、まだ、メルカリには出したくないで~す(笑)