めるきち倉庫

メルカリ出品準備ブログ

【再開中】キャリィライク レビュー

f:id:yoshiwoto:20210126203038j:plain

明けましておめでとうございます!

長い間お休みしてましたが、ぼちぼち出品・発送作業再開しました。

 

取り急ぎまして、シーズングッズ、漫画、本(道路地図)など、上げております。

本年も、どうぞよろしくお願い致します!(^^)/

 メルカリマイページ  → https://www.mercari.com/jp/u/302303851/

 

ついでに、年末ちょこっと出品してた商品レビューをしたいと思います。

merkichi.hatenadiary.jp

この時の記事の、ポータブルバッテリー「正月休みに使ってみた!」編です。

 

f:id:yoshiwoto:20210126203141j:plain

光ってるところは、LEDライトが3段階の明るさで、点灯します。

枕元に置いてると、夜、本とか読んだり、トイレ行く時、足元を明るく照らすので、

ライト付き便利だなぁ~と思いました。 ラジオも付いてると more better かも♪

 

f:id:yoshiwoto:20210126203208j:plain

大きな見易いディスプレイに、左が残バッテリー容量、左は充電時間(目安)、

TOP画像のように、いくつも繋いでいると、時間が長くなる傾向ですね。

 

f:id:yoshiwoto:20210126203223j:plain

毎日スマホ類充電、1月に雪の降った日が数日あって、電気毛布の弱モードで、

使用して、20日くらいでバッテリーが空っぽになりました。 

本体の充電時間は、コンセントからは一晩で十分です。

 

結構なお値段しますが、防災の備え・キャンプの時は、

ポータブルバッテリー1台あれば、心強いと思います!

 

贅沢を言えば、床でちょっと動かす時にコロコロ付いてたら助かるな・・・と、

f:id:yoshiwoto:20210126203253j:plain

ひと工夫してみました! すごいDr.スランプ感出たw

 

f:id:yoshiwoto:20210126203305j:plain

これは100均のコロコロで、ウチで観葉植物の鉢置きとかに使ってたヤツですが、

 

f:id:yoshiwoto:20210126203316j:plain

あつらえたようにジャストフィットしたのが、なんか嬉しい~♪(^^)v

 

またその内、アウトドア・DIY電動工具類)レビューをしたいと思います。


 

次に狙ってるのは、コチラ♪ カラーバリエーションが多く、

ワイヤレス充電が出来るそうです!\(^o^)/