めるきち倉庫

メルカリ出品準備ブログ

【準備中】キャプテンスタッグ ネスティングコンロテーブル

f:id:yoshiwoto:20210814222319j:plain

キャプテンスタッグ ネスティングコンロテーブル(※現在廃盤商品)

4年程愛用してきましたが、先日、更に理想のアウトドアテーブルに出会ってしまい、

大出費の為、出品することにしました~☆(;´∀`)>

 

メルカリマイページ  → https://www.mercari.com/jp/u/302303851/

暫くブログをサボッておりましたが、キャンプ用品の出品は秋予定です!(^^)/

f:id:yoshiwoto:20210814222603j:plain

もしやと思い、押入れを探しましたら、ありましたね・・・箱。

 

・・・いつか売る日が来ると思ってたのでしょうか?(笑)

f:id:yoshiwoto:20210814222625j:plain

組立て方を、箱が取説になってるので保管してただけかもしれませんが、

テーブルの組み合わせなど、使ってる内に自然とわかるイージーさです。

f:id:yoshiwoto:20210814222733j:plain

右はメインテーブルを低くして、天板(自作)を置いた、こたつバージョン。

f:id:yoshiwoto:20210814222819j:plain

ワゴン車では棚代わりにも使えます、車中泊中などテーブルの下に足が伸ばせます。

f:id:yoshiwoto:20210815161751j:plain

運転中は、結構ガチャガチャ煩いので、工夫は必要ですが(^_^;)

f:id:yoshiwoto:20210814222924j:plain

収納時はこんなカンジです、袋も無く、コンパクトにもならず、

あるイミ斬新・・・でも、私の場合、これはこれでアリでした。

f:id:yoshiwoto:20210814223026j:plain

脚を引っ張るだけで、すぐ設置出来るので、ストレスがありません。 目から鱗('ω')

f:id:yoshiwoto:20210814223300j:plain

カスタマイズというほどでもありませんが、収納時必要な付属の蝶ネジが使い辛く、

こちらの丸ネジに交換しました、この状態で出荷致します。

 

オマケで、テーブル下収納ネットもサービスします(クタクタですが)

f:id:yoshiwoto:20210814223124j:plain

ちなみに、私がアウトドアで主に使ってたのはサイドテーブルでしたね~♪

f:id:yoshiwoto:20210814222842j:plain

車中泊用のテーブルに、ちょうどいい大きさでしたね~便利だったなぁ~('Д')

邪魔にならないので、家に置いといでもいいかなとも思ったのですが、

心を鬼にして断捨離モードへ。

 

あと、商品説明にも書いておきましたが、テーブル使用時の注意点としては、

f:id:yoshiwoto:20210814223316j:plain

これくらいでしょうか? 調理中、ヒヤッとしたことか何回かありましたので、

特に、小さなお子様のいらっしゃるご家庭の方は、使用のご注意を。

長所 > 短所 で、補えるようでしたら、ご検討お願い致します(^^)/