めるきち倉庫

メルカリ出品準備ブログ

【缶詰中】SPA&HOTEL水春 松井山手 前編 「 公式スタンダードプランとお部屋比較! 」

f:id:yoshiwoto:20210829231558j:plain

こんにちは! 前回のホテルがすっかり気に入ってしまい、リピしてきました!

スパ水春ホテル松井山手、緊急事態宣言も解かれ、お風呂も通常営業中っ!

 

メルカリマイページ  → https://www.mercari.com/jp/u/302303851/a

キャンプ用品、その他出品中です!(^^)/

今回は、2泊からのビジネスプランがちょい安だったので、公式からの予約です。

更に、誕生日月の割引クーポンなど、コロナ禍で期間延長とのことだったので♪

 

前回、スーペリアのお部屋紹介をしたので、スタンダードとの違いだけ。

f:id:yoshiwoto:20210829231648j:plain

左がスーペリア、右がスタンダード、チェアが色違いです。

 

f:id:yoshiwoto:20210829231701j:plain

インテリアは、ブラインドかカーテンの違いくらいで、ベッドの広さは同じ。

部屋の広さもそんなに変わらないように思いましたが、公式では1㎡くらいの差アリ。

 

f:id:yoshiwoto:20210829231715j:plain

スーペリアが北側(京都方面)で、スタンダードは南側(大阪方面)

 

f:id:yoshiwoto:20210829231729j:plain

階層によるかもしれませんが、北向きのほうが、景観が良かったです。

 

f:id:yoshiwoto:20210829231741j:plain

さて、前回 「 ホテルのテレビってモニタ変わりに使えないかな? 」と、

ふと思い立ち、側面をチェックすると、HDMIケーブルの差込み口を発見しました。

 

・・・と、なるとPCの持込みもアリなワケですが、生憎、私はデスクトップ派。

 

缶詰に必要な荷物は少なめなので、いつのもキャリーにはもちろん入りません。

f:id:yoshiwoto:20210829231755j:plain

・・・ってことで、今回は急遽ダンボールに詰めてきました(笑)

 

merkichi.hatenadiary.jp

前回記事で購入しましたが、納期、間になかったんですよね~☆(^_^;)>

あ☆ 左のキャリーバッグは、2,200円(らくらくメルカリ便)で、出品中です♪

 

f:id:yoshiwoto:20210829231827j:plain

荷物こんだけです(笑) フロントの方に引かれないかな?(;´・ω・)と思いましたが、

さすがプロですね、怪しい箱詰めも快くクロークに預かってくれましたw

 

f:id:yoshiwoto:20210829231848j:plain

チェックイン後、セット・・・あっ、備え付けの目覚まし時計も、違ってましたね。

スーペリアは、デジタルだったの思い出しました(間違い探しのようw)

 

側面から。 近くにツタヤもありますし、プレイヤーがあればDVDも見れそうです。

f:id:yoshiwoto:20210829231902j:plain

・・・ダンボール、胡散臭かったけど、サイドテーブル代わりにもなり万能過ぎるw

 

f:id:yoshiwoto:20210829231917j:plain

ディスプレイ設定完了、うん、モニターとしても問題ないです♪('ω')v

 

f:id:yoshiwoto:20210829231935j:plain

web講義聞きながら勉強したり(三菱、スピーカー音小ちゃい・泣)

結局この日は、デスクトップやドキュメントの整理で終わりましたがw

 

suisyun.jp

水春は、お風呂施設なのに、めちゃリモートワークに最適なホテルですよ♪

 

次回は、缶詰中の ご褒美ご飯&スィーツ のご紹介!

松井山手周辺は、グルメ・カフェパラダイスでしたっ!ヾ(≧▽≦)ノ