めるきち倉庫

メルカリ出品準備ブログ

【休息中】ホテルソビアルなんば大国町  後編

f:id:yoshiwoto:20211103141531j:plain

こんにちは! タイトル通り9月は忙しかったので、プライベートはオフしましょ♪

ってことで、一応テキストは持ってきましたが、アニメ見ながら写真整理とか、

ブログの下書きとか、のんびり引篭もっておりました~♪ 

 

メルカリマイページ  → https://www.mercari.com/jp/u/302303851/

多忙期ですが、一時停止するほど出品物が無かったので、通常運行中です(笑)

 

f:id:yoshiwoto:20211103141603j:plain

こちらのホテルもHDMIコード接続可能でした、快適・快適~♪

以前、記事にしてました動画配信サービスを、huluから dアニメストア

anime.dmkt-sp.jp

変更したのですが、もうコレ,、手放せませんね!

 

この頃からずっとハイキューにハマッてたんですが、他にも観たいのが山程。

このラインナップで500円/月なら、安いっ! コスパ最強過ぎっ!(ノД`)

 

「 コーヒーとおやつ欲ちぃーーーーっ!!( ゚Д゚) 」

 

・・・ってことで、同じくコスパ最強のホテルソビアルの

サービス満点のスィーツ&朝食バイキング、以下レビューですっ!

 

前回、お部屋紹介の記事はコチラ ↓

merkichi.hatenadiary.jp

 

f:id:yoshiwoto:20211103141628j:plain

今回は利用しませんでしたが、ホテルのカフェでケーキテイクアウトも可で、

ロビーのショーケースに、ちょっとしたお惣菜やスィーツがあります(有料)

 

f:id:yoshiwoto:20211103141645j:plain

こちらは、入口右手にあるウェルカムドリンク&スィーツコーナー♪(無料)

 

f:id:yoshiwoto:20211103141700j:plain

ワッフルが気に入りまして、何度も取りに来ちゃいました(笑)

 

f:id:yoshiwoto:20211103141715j:plain

こっちにも♪ スタンディングテーブルに、プロジェクター映像が映ってて驚きです。

 

f:id:yoshiwoto:20211103141727j:plain

もうなんちゅうか、とにかくお洒落ですね。 サービスは0時頃までだったかな?

 

その他ライフラインも、駅前なので、外食店もコンビニも沢山あり、

缶詰にも最適なホテルではないでしょうか?(^^)

 

f:id:yoshiwoto:20211103141742j:plain

しかし、ソビアルは外に出なくても満足以上の朝食バイキングがあるのです!

 

f:id:yoshiwoto:20211103141759j:plain

今回、コロナ感染する危険を冒してまで来た理由がコレ! 安いっ!!

 

f:id:yoshiwoto:20211103141815j:plain

朝からお刺身てっ!!\(◎o◎)/!

 

f:id:yoshiwoto:20211103141830j:plain

手巻き寿司久し振り・・・美味しい&嬉しい~!!(ノД`)・゜・。

 

f:id:yoshiwoto:20211103141842j:plain

普通の和洋朝食メニューに加えて、

 

f:id:yoshiwoto:20211103141856j:plain

大阪らしいメニューもあります♪

 

f:id:yoshiwoto:20211103141926j:plain

みっくちゅじゅーちゅとかもある(笑)

 

f:id:yoshiwoto:20211103141941j:plain

2日目は、海鮮TKGなんぞしちゃったり♪

 

f:id:yoshiwoto:20211103141956j:plain

人気のお刺身や他のお料理も、無くなったらどんどん追加して下さいますよ~♪

 

f:id:yoshiwoto:20211103142015j:plain

糖質制限中だというのに、めちゃ食べてますね(笑)

 

f:id:yoshiwoto:20211103142029j:plain

ティーパックが、以前、ホテルシーモアで気に入ってたのと同じメーカーのでした。

 

merkichi.hatenadiary.jp

 

イヤ~、ビジホの朝食で、魚介に舌鼓を打てるとは思いませんでした。

忙しくて遠出出来ないけど、バランス良い朝食も取りたいって時に、

ホテルソビアルなんば大国町、オススメです!

 

それでは、清算開始っ!

 

まずは、総額 直前割50%OFF8,000円(朝食込)から、

ポイント・割引クーポンなどの内訳。

上記を差引き、ホテルソビアル2泊3日支払い額 4,930円 ナリ☆

1泊辺り、実質 1,265円 の計算になりました。

朝食が1,200円ですからね!

 

でも、過去利用したところで、朝食コスパ最強ホテルはここでしょうか?

merkichi.hatenadiary.jp

こちらは、地元の食材推しの献立でしたが、700円 て凄いですよね♪

 

ソビアルさんは、直前割りよくしてるんですよね。

ここもリピーターになっちゃいますよっ!(=゚ω゚)ノ