めるきち倉庫

メルカリ出品準備ブログ

【SALE】秋のバーゲンまもなく終了っ!

f:id:yoshiwoto:20201114125033j:plain

冬物出品の内、トヨトミレインボーストーブなど、ブログで紹介する間も、

コレ、箱捨ててもうたし、梱包どうしよっかな~?('Д') ・・・・とか、

考える間もなく売り切れて、焦ってしまいましたが、ありがたいことですっ!

 

これで、新しいストーブ買えます~~~☆(ノД`)・゜・。

メルカリマイページ  → https://www.mercari.com/jp/u/302303851/

 

さて、メルカリ始めたばかりの頃に出品した、テントとタープなんですが、

そろそろシーズンオフなので、引っ込めようと思いまして、 

一部、冬物衣類と一緒にファイナルバーゲン致します。

merkichi.hatenadiary.jp
merkichi.hatenadiary.jp

 

 次回は、3月くらいから再出品致しますので、狙っていただいてます

お客様がいらしたら、お早目にご購入お願い致します。

 

今期売れ残った理由は、テントとポール、まとめて高額設定したからかな?

とか、反省しまして、バラけようか他のとまとめ直しか思案中です('ω')

 

灯油ストーブのレビューは、ウンチクがてら、また改めてしようと思いますが、

トヨトミのレインボーストーブは、ウチで二代目に使っていた暖房器具で、

お家でもアウトドアでも、安定の明るさと暖かさ、コスパを提供してくれました。

[rakuten:zaka-mmc:10034422:detail]

 

いろいろ種類が出てますが、今年はエライ男前なデザインが出たんですね!

[rakuten:ponpu:10325325:detail]

[rakuten:auc-bearworld:10004034:detail]

オリーブ色いいですね~☆(゜o゜) 限定カラーも惹かれるし、良い商品なので、

喉から手が出そうになりましたが、次はついにアレを入手しようと思います(^^♪