めるきち倉庫

メルカリ出品準備ブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【決算中】ふるさと納税 ふたつ目

大晦日になりました、今年もあとわずかですね~。。。(*´ω`*) 二つ目のふるさと納税も無事年内に届きまして、長野のお蕎麦&おやきセットです。 メルカリも、お正月休み中なので、続きにて決算報告をば・・・致します。 メルカリマイページ → https://www.me…

【お休み中】キャッシュレス宣言っ!

楽天マラソンで、新しいスマホのシリコンカバーと、巷のキャッシュレス化に伴い、 ちっちゃいサイズのお財布を購入しました!(*ノωノ) コンパクトきゃわゆい! 楽天モバイルのRakuten-Miniは、1年間、通話・通信料、ホントに無料のようです。 使ってみて、1点…

【お知らせ】ふるさと納税 ひとつ目

12月の楽天マラソンで狙ってたのは、ふるさと納税っ!! お礼品を出品してる方もいらっしゃいますが、儲けよりも食い意地が勝りましたw ★お知らせです★ 年末進行の為、めるかりの出品 及び ご発送は、 12月20日までとさせていただきます♪(^^)/ 1月中旬までお…

11月の楽天ポイント

11月は、楽天経済圏に移行して、楽天スーパーポイントをアゲにアゲ、 メルカリの売上げで欲しい物購入して、こんだけポイント稼げました~♪ ・・・なんかメルカリの話題より楽天のほうが多くなってきた!?( ゚Д゚) さて、またまたお買い物レビューで飛んでし…