めるきち倉庫

メルカリ出品準備ブログ

【缶詰中】ホテルソビアル大阪ドーム前 前編

f:id:yoshiwoto:20220123100029j:plain

こんにちは! 今回の缶詰ホテルは、以前レビューしたところの系列です!(^^)/

 

メルカリマイページ  → https://www.mercari.com/jp/u/302303851/

近畿圏もそろそろネタ切れかな・・・?(;´∀`)

 

f:id:yoshiwoto:20220123100051j:plain

さて、場所は大阪ドーム・野球観戦、大正駅前の ホテルソビアル大阪ドーム前

travel.rakuten.co.jp

 

ソビアル大国町レビューのブログ記事はコチラ ↓

merkichi.hatenadiary.jp

 

今回もウチから電車でアクセスよかったので、電車でGOです!

f:id:yoshiwoto:20220123100113j:plain

大国町は、赤が基調の建物でしたが、こちらは青でしたね♪

 

f:id:yoshiwoto:20220123100224j:plain

仕事帰りにチェックインしたので、夜のライトアップされたオープンテラス。

お庭の木の隙間から、ちょっと残念な景色が眺められます(笑)

 

f:id:yoshiwoto:20220123100237j:plain

フロントとロビーは、広くないものの、チェアやソファは多めにありますね。

 

f:id:yoshiwoto:20220123100309j:plain

そして、シングルで予約していましたが、コロナ禍のせいか、レディスツインへ

ランクアップしてもらえました~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ広々~♪ お部屋も青基調ですね。

 

f:id:yoshiwoto:20220123100324j:plain

「レディース」は、ソビアル特有の2階の女風呂があるフロアが全室女性専用で、

すっぴんやルームウェアのまま、廊下やお風呂まで、気を使わなくていいのが◎

 

f:id:yoshiwoto:20220123100402j:plain

・・・ルームキーは、赤なんですね(笑)

 

f:id:yoshiwoto:20220123100444j:plain

そしてお馴染みソビアルの 信じらないくらい小さい机w

知ってたので、今回はアウトドアテーブル持参しました(^_^;)

 

f:id:yoshiwoto:20220123100510j:plain

洗面所周りです。 ツインなので、トイレが別室なんですね。

 

f:id:yoshiwoto:20220123100529j:plain

お風呂は大浴場があるので、ツインもシャワーブースでした。

 

f:id:yoshiwoto:20220123100551j:plain

ホテルの洗面所にしては珍しく椅子があり、中に収納も出来るヤツだったので、

使わないアメニティなど、隠させてもらいました。

 

f:id:yoshiwoto:20220123100607j:plain

お風呂は、こちらのソビアルもシャンプーバイキングのサービスがあり、

風呂上りの通路で、自販機の誘惑がちょっとぉぉぉwww・・・なんですが、

アルコールにおつまみ、アイス・・・ 最高っ!(/・ω・)/

 

次回は、朝食バイキングと周辺のカフェ・居酒屋のご紹介と、精算編です!