めるきち倉庫

メルカリ出品準備ブログ

【お知らせ】ふるさと納税 ひとつ目

f:id:yoshiwoto:20201220215706j:plain

12月の楽天ラソンで狙ってたのは、ふるさと納税っ!!

 お礼品を出品してる方もいらっしゃいますが、儲けよりも食い意地が勝りましたw

 

★お知らせです★ 年末進行の為、めるかりの出品 及び ご発送は、

12月20日までとさせていただきます♪(^^)/ 1月中旬までお休み予定してます。

メルカリマイページ  → https://www.mercari.com/jp/u/302303851/

 

さて、ふるさとチョイスと、どっちしようかと迷ったんですが、

楽天のほうが、更にポイントももらえるので、一択でしたね~☆

 

2つの自治体の内、最初に届いたのは、

f:id:yoshiwoto:20201220221233j:plain

 ご覧の通り、静岡県焼津市の 生しらす&桜えび でっす!

 

あぁっ! クール便ありがたい・・・静岡で食べた時と同じやっ!

コロナで旅に出れないから、余計に美味しさが沁みまする~~~!!(ノД`)・゜・。 

 

あと今月から、SPUアップ対策として、楽天ビューティーもなんか予約しよっ♪

という試みもしましたが、ネット予約がしにくいwww

 

アプリで予約した途端エラーが多発・・・隣町のマッサージ店でなんとか予約が

取れましたが、少々グッタリしてしまいました。。。(-_-;)

 

がっ! ただのポイント稼ぎのつもりだったのですが、

いざ来店してみると、すごいいいカンジのお店(私好みな♪)でして、

ご自宅をサロンみたいな造りにしていて、めちゃ癒されましたっ!!

 

そういえば、昔通ってた美容室がこんな完全予約制の自宅サロンで、

女主人さんがお一人で、結婚されてお腹が大きくなるまで営業されてたんですが、

ご出産を機に閉めちゃったんですよねぇ~・・・、

 

是非リピしたいと思います、次回は、もっと長めに予約しよう~♪

混んだらヤなので、お店の名前は教えられませんw

 

ふるさと納税、申込みは12月までで~す♪(^^)/

event.rakuten.co.jp