めるきち倉庫

メルカリ出品準備ブログ

【解約中】楽天ゴールドカード

f:id:yoshiwoto:20210415193629j:plain

こんばんはっ! 楽天ゴールドカード解約手続き、スゴイ時間かかってますねっ!

年末に申し込んで、年明けすぐに改悪ってあんまり過ぎるwww (つД`)ノ

現在、楽天市場も街でのお買い物も封印中ですが、そんなに物欲も沸かず・・・、

今月は、節約月間にしようと思いま~す♪(/・ω・)/ 庶民ライフ再びっ☆

 

暖かくなってきましたので、そろそろアウトドア用品、出品しますっ!

メルカリマイページ  → https://www.mercari.com/jp/u/302303851/

 

ゴールドの解約までに、ふるさと納税も済ませて(またまたお魚尽くしです~♪)

今回この、高知の分がweb申請と併用だったので、試しにやってみたら、

ipadで、QRコード読み込んで、マイナンバーカード写メ撮るだけで、

サクッと完了⭐︎ とってもラクチンでしたっ! ・・・が、

 

結局、捺印した書面も郵送しないといけないようです(^_^;) 解せぬ。。。

 

こっちは、我が家でテッパンになりました 生しらす!!

淡路島でも、今がシーズンだそうです♪(^^)v

 

近場と本場のどっちが美味しいのか・・・?

ぶっちゃけ☆庶民舌には、どちらでもイケるクチです(笑)