めるきち倉庫

メルカリ出品準備ブログ

楽天お買い物 iPad Air 第4世代

f:id:yoshiwoto:20201130014024j:plain

初めて iPad 買っちゃっぴゃっ!!(≧▽≦)

 

Quaタブに不満はなかったのですが、電子書籍youtube観賞用に

もう少し大きいタブレット欲しいな・・・と、ヤマダでいろいろ触ってみたら、

ダントツでAppleの圧勝やった。。。

ちくしょーーーアンチやったのに悔ぴーーーっ!!(ノД`)・゜・。

 

メルカリマイページ  → https://www.mercari.com/jp/u/302303851/ 

 

f:id:yoshiwoto:20201130014101j:plain

けど、いい!!(笑) カラーはブルーにしました♪

 

f:id:yoshiwoto:20201130014124j:plain

ここからペリペリするんや~☆ すごい、いい~~~♪

 

f:id:yoshiwoto:20201130014144j:plain

梱包おシャレ過ぎるぅw きぃあ~~~siriに何聞こう~♪(*ノωノ)

 

f:id:yoshiwoto:20201130014154j:plain

初期設定アホみたいに簡単・・・ホンマ誰でも使えるように出来てんねんな~☆('Д')

ジョブズ神っ! 便利過ぎぃ~!!(>_<) アレクサも欲しなるwww

 


 

 消去方ですが、iPad Air 4にしました♪(^_^)v 大きくて軽いほう☆

指紋認証なのがいいですね!

wi-fiかCellular選べますが、もちろんwi-fiタイプ~♪


 

proのほうが画面が大きい・・・高い・・・けど、いつか欲ちぃ(笑)