めるきち倉庫

メルカリ出品準備ブログ

楽天お買い物 RWAスーツケース

f:id:yoshiwoto:20210829231349j:plain

こんにちは! 大き目のスーツケースでいいのないかな~?と探していたら、

楽天市場で見つけて、購入しました! キャンプでも活躍しそうっ☆ヾ(≧▽≦)ノ

 

メルカリマイページ  → https://www.mercari.com/jp/u/302303851/

缶詰で使っていたコンパクトなキャリーケースと、キャンプグッズ出品中です!

商品は、RWAスーツケース エクストリームジャーニーシリーズ!


 

オンラインショップがありそうでしたが、なかったので楽天リンク貼っておきます。

 

f:id:yoshiwoto:20210829231427j:plain

大きさは、60Lと80L、普段なら大は小を兼ねるほうを選ぶんですが、

外寸が嵩張る割には、内寸サイズがそんな変わらないので、60Lにしました。

 

カラーを4色の内、好みのオレンジにしようかと思いましたが、

あまりにも 主張が過ぎるやろw ということで、

f:id:yoshiwoto:20210829231444j:plain

ケースをパカッと開くと、全部このミリタリーデザインなので、同系色のカーキに。

マイブームのDIY・男前インテリアに合うからヨシとしましょう♪

 

f:id:yoshiwoto:20210829231457j:plain

ダイヤル3桁ですが、鍵をかけられます。

番号を忘れても、組み合わせ999通りなので1時間で開錠出来ます(笑)

ワイヤーロックの併用もしたほうがいいでしょうね。

 

f:id:yoshiwoto:20210829231509j:plain

安心の2年保証と、同デザインのミニポーチ付き。

 

何度か使ってみた感想ですが、荷物がめちゃくちゃ入ってGOOD!!

・・・ですが、パソコンなど重量物を入れるとキャリーの負荷がキツイです。

車載する時の、腰の負担もヤヴァかったです(笑)

 

ストッパーが付いてないので、傾斜にはご注意下さい!(^^)/