めるきち倉庫

メルカリ出品準備ブログ

【缶詰中】SPA&HOTEL水春 松井山手 後編 「 温泉施設臨時休業に伴う特別割引! 」

f:id:yoshiwoto:20210829223802j:plain

こんにちは! 前回のスーパー銭湯ホテルで缶詰・後編になります!

お風呂もいいですが、お部屋もとても居心地良かったです~♪(=゚ω゚)ノ

 

メルカリマイページ  → https://www.mercari.com/jp/u/302303851/

キャンプ用品、出品中です、宜しくお願いします!(^^)/

 

スタンダードプランでしたが、スーペリアにランクアップしてくれたようです。

f:id:yoshiwoto:20210829223827j:plain

インテリアがちょっとラブ〇ッぽいですが、ソファ&ローテーブルじゃなくて、

机と椅子がちゃんとあるのがポイント高いです。 観光メインだといらないけど、

狭いビジホだと置いてないこともザラなので、やはりビジネス利用者も多い?

 

f:id:yoshiwoto:20210829223843j:plain

ベッドは、セミダブル(もうシングルだと、体感狭くなりました・笑)

 

f:id:yoshiwoto:20210829223855j:plain

ルームウェアは、なんじゃこのデザインwww って最初思いました。

ジャージ素材でフリーサイズ、製作面でコスパ良いカンジでしょうか?('ω')

(個人的には、着心地ちょっと重かったです。)

 

f:id:yoshiwoto:20210829223915j:plain

フロアがフローリングなの珍しい & 共有廊下も裸足でOKなのは、

温浴施設ならではでした♪ 靴は、フロントの下駄箱に入れるのも同じですね。

 

f:id:yoshiwoto:20210829223926j:plain

デスクワーク中も裸足になりたければ、ベッドライナー(靴のまま寝転べる

ベッドのカバー)を、足元に敷くといいですよ~♪

 

f:id:yoshiwoto:20210829223938j:plain

続きまして洗面台。 通路にあるのは珍しいですが、後から説明しますね。

ワードローブは、棚付きで結構大きめスペースです。(金庫や籠まであるっ!)

 

f:id:yoshiwoto:20210829224002j:plain

水回りが広く、冷蔵庫やケトルが付いてるのも嬉しいです♪

 

f:id:yoshiwoto:20210829224016j:plain

外のフロア(隔階ですが)に、レンジ・アイス・ポット貸出しスペースがあり、

 

f:id:yoshiwoto:20210829224028j:plain

別記事でまたご紹介しますが、駅前なので、食べる物に困らないのと、

冷蔵庫が大きい! & よく冷えるっ!!

これポータブルかなぁ~? この性能なら、キャンプ用で1台欲しいかもw

 

f:id:yoshiwoto:20210829224039j:plain

では、洗面台が通路にある理由ですが、こちらがトイレとシャワーブース。

湯舟に浸かりたければ、SPAを使えばいいのよ~♪というコンセプトですね。

 

f:id:yoshiwoto:20210829224059j:plain

ちょっと「おっ☆」と思ったのは、物干しワイヤーがあったこと。

タオルやちょっとしたお洗濯物を干すスペースがあるのがよかったです。

 

f:id:yoshiwoto:20210829224113j:plain

そして、テーブル周り。 TOP画像で移動しちゃってますが、壁際にあります。

奥行はありませんが、横長で広さは十分でした。 引き出し付きなのもスゴイっ!

 

では、清算開始!

 

まずは、総額 17,850円(入浴税込・朝食ナシ)から、

ポイント・割引クーポンなどの内訳。

上記を差し引いて、スパ水春ホテル3泊4日支払い額 12,276円 ナリ☆

1泊辺り、実質 4,092円 の計算になりました♪

算入されているお風呂代などを引くと、2,000円台・・・ハゥッ!?('Д')

(入浴料1,100円・リクライナールーム550円・入浴税150円)

 

通常 10,000円 / 1泊 くらいで、ほとんど割引してる時を見たことないので、

本当、レアでした・・・、

 

本当、こんな機会もう二度とないんじゃないかと思う時に限って、

お部屋とか集中出来る環境とか、めちゃ気に入っちゃうんですよね(笑)

 

ま、また泊り行きたい。。。(ノД`)・゜・。